森永さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/3/27 17:45
    • 自分メモ
    • コメント(0)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • メモ。猫のアレルギーがある方が 最近また酷くなって来ました。
      久々に酷く、弱ってる?その状態?の時は 私が近くと なになにされるて警戒するようになり?ました。

      だいぶ久しぶりにまたなって、飲み薬を飲まなくて済んでたんだけど、傷口に塗布する薬が痛かったのか、その状態になると病院に連れて行かれたり、エリマキや薬を無理矢理飲ませられたりが発生するせいか。
      今日も近寄ってこないので、やっぱり習性?弱ってる時は良くなるまで距離置いたり、エリマキつけてる時は側に居たりと。
      皮膚がすぐただれたりが一月まであって、体調?で、嫌な目にあう?てわかるのかも。画像は関係ない時の猫です。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

森永さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記