リヴァちゃんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/7/5 7:24
- やらかした(´_`。)゛
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- いま気づいたことなんですけど、シャツのボタンが1個ずれた状態で着ていました(>_<)
駅トイレの鏡で見ても、気づかない。
ただ襟元に違和感があり、手でなぞってみてから、そのことに気づきました。
現在、駅のホームに居り、場所的に直せませんので、最寄駅まで我慢しようと思っています。
しかし、最近はこんなヘマをすることが多くなりました。
よくあるのはズボンのチャックの閉め忘れに気づかず、平気で外廻りをしていること。それを立ち寄ったトイレでやっと気づく。1回や2回じゃなく、ほぼ毎日やらかしてしまいます(´д`|||)
歳が増すと恥ずかしさまで忘れてくるんですかね?
今からこれでは、後々どうなるのか。
見て見ぬふりをされる東京だから良いのですが、地方だと確実にコソコソ言われるんでしょうね。
あ~まいった参った
(_ _,)/~~
- いま気づいたことなんですけど、シャツのボタンが1個ずれた状態で着ていました(>_<)