日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/11/7 14:47
- 今日は、曇りで一休み。(*^^*)
-
- コメント(0)
- 閲覧(3)
-
-
- 今朝おきて?携帯電話が無いのにきずき 急いで街の携帯さんに行くとGPS機能で探してもらうと なぜか車の中に有りました。
たしかに、家の中まで持って入っていたのに なぜか車の中に有りました。
いろんな不思議な現象があります。
正しく生きているつもりなのに 過去にあやまちといったら 親不孝も子不幸もしているからこういった現象に、会うのでしょうか?(T_T)
21歳からは、真面目に生きたつもりですが、やはり知らないうちにおう迷惑をかけているのでしょうか?(^_^;)
人のひじに当たらないようによけて生きているのに悪僧は、造らない俺なのになぜか悪僧にけつまずきます。
一人の生き方の広さを感じる今日この頃です。(*^^*)
- 今朝おきて?携帯電話が無いのにきずき 急いで街の携帯さんに行くとGPS機能で探してもらうと なぜか車の中に有りました。