謎☆鍋さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/9 20:15
- ACV~βテスト~ プレイ日記
-
- コメント(1)
- 閲覧(10)
-
-
- なんやかんやでテスト期間が延期されながらも昨日ようやく始まったテストプレイ。
ちょうど期末のテスト期間も終わったので、解放感を感じながら遊ぶことができた。
やってみた感想は、前作とは操作方法が180°違っていてかなり悪戦苦闘。
しばらくやっている内に慣れてきて、ようやく操作出来るようになった。
操作は慣れるとそれほど悪くない感じだった。
スナイパーは前作と違い、スコープで狙うので軽くマクミラン大尉の気分でした。
だけど移動しながら狙えないのがちょっと不便だと感じた。
あと、ブレードが異様に強い。ストーリーの敵ACが一撃で落ちる程強い。
まあ、感想はこんなものです。
一言でまとめると「すごく面白い」です。
皆さんも発売日には買ってみてはどうです?オススメです。
↓自分のAC
- なんやかんやでテスト期間が延期されながらも昨日ようやく始まったテストプレイ。