Kぼ~☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/14 2:34
- 気付けば…
-
- コメント(2)
- 閲覧(46)
-
-
- もうこんな時間…(^^;
やらなきゃいけないことがあったから、まぁしかたないかぁ( ̄^ ̄)
最近、彼女に愛されてると言うか、大事にされてるなぁ…と、実感させられる。
今日だって、俺が帰りがおそくなってしまったんだが、彼女は先に帰ってご飯を作ってくれて、終いにゃ迎えにまできてくれた。
彼女も仕事で疲れてるのになぁ…と思う反面、なにげにこうゆう気持ちだけで嬉しかったりする。
逆に俺は相手にこんな風にできてるんかなぁーとも思うんだけどね。
普段だって俺は、毎晩職場の人達と仲良くゲームでドンパチして、好きにしてるんだけどなぁ…。(苦笑)
でも、ちゃんと寂しくなったら相手は、何らかの形でぼそっと、そうゆうのを伝えてくれてるからいいのかな。
たまにストレートにくるときもあるけど…笑
まぁ…最近は仕事のことで忙しくてなかなか構ってあげれてないけど、会話は大事だよなぁ…と、思わされる毎日です。
まぁ…想ったことはなるべく伝えないといけないよね♪
って、伝えかたが大事なんだけどね。
例えば、寝てるときに布団全部持ってかれて寒くて起きても、冗談半分に伝えればケンカにゃならないからね笑
まぁ…楽しいや♪
ではでは、おやすみなさい。
- もうこんな時間…(^^;