㈲半家take.ンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/9/12 20:21
    • 昔の自分へ
    • コメント(0)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • あれから十数年経ちましたが最近は都市伝説かと疑い始めた平穏な人生とかいうものが到来しそれなりに幸せに過ごしたりなんかしてます。
      卒業してからというもの自業自得な波乱と不幸としか呼べない万丈、時の流れが残酷なテーゼ等よく言えば飽きない。悪く言えばゴミのような人生が三つ指つきながら待ってますのでビバって下さい。

      割と歳だけ食ってきたわけではないのでアドバイスというかこれだけは言いたいのですが人間関係に悩むのは100%てめぇが悪いです。人よりちょっと早めに不幸な経験したからってぶっちゃけそれが何?って感じです。確かに13年経った今も心の傷は癒えていません。時間が癒やしてくれるだろうとか思ってるでしょうがそんなことはないです。けどそれとこれとは別で人と向き合う時は不幸な顔を前面に出すべきではないです。というか苦労してる人は雰囲気でわかります。だからこそ苦労してきたからこそ余裕があるんだぜ俺はって笑顔を前面に出しましょう。
      仕事が続かない貴様ですがそんな風に生きていたら今の会社に入ってからぼちぼち5年が経過します。人間関係の悩みなんて女々しいものは一切ありませんし辞めようとも思いません。頭をよぎることはあ(ry
      頑張れ、とは言いません。なぜなら頑張らざるをえない状況になるからです。というか自らその状況に全力疾走したりします。信じられないでしょうが。まぁ頑張って下さい←


      それと今度結婚します。
      どうやら運命の人は中学の頃に惚れていたあの子のようです。多分ね!
      付き合ってから今に至る6年半の歳月でそれはもうマジでガチなハンパじゃないくらいの苦労をしました。というか現在進行形で苦労してます。あ、やっぱり結婚しないかも()
      まぁなんだかんだで結婚すると思います。多分ね!

      今は親父もいい歳で、葬式や諸々の話し合いも済ませ後は心の準備だけなのですがこれがどうにも定まりません。親が死ぬ心の準備ができないくらいには頭のネジが残っていたようです。知っていると思いますが時間は止まってくれませんがね。

      次は10年後くらいの私から今の私へのメッセージが欲しいですね。モバゲー残ってるか知らねぇけど。
      そもそも俺生きてんのか?っていう

      死ぬ死ぬ言いながらも歳くってきたんで生きてるでしょう。多分ね!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

㈲半家take.ンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記