§きょろ§さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/11 0:04
    • 迷子の仔猫ちゃん
    • コメント(0)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • 1週間程前の夜中に猫の鳴き声が数時間に渡り聞こえて探したら、生後2ヶ月くらいのチビちゃんが居ました。

      今のアパートはペットOKだから捕まえれたら飼いたいなと餌付けを始めたんだけど、全然捕まらない(>_<)

      そして今日、早くも近隣住民から苦情がアパートの管理会社に来たとの連絡がありました。

      最初は飼うつもりでいたケド、よ~く考えたら来年に出産を控えてて、今のアパートじゃ手狭だから引っ越さなきゃで、その時に予算内でペットOKの物件があるかどうか…。

      捕まらないから里親探しも出来ないし…。保健所じゃ…ね…。

      あまりにも小さく母猫を必死で呼ぶチビちゃんが お腹空かせてるって思って餌をあげてしまいました。
      軽率でしたね…(´д`|||)

      どうしたものでしょうか…(´;ω;`)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

§きょろ§さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記