りょう340さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/11/12 1:30
- これってやっぱり…
-
- コメント(0)
- 閲覧(29)
-
-
- 久々に日記…ってか年記f^_^;
嫌な事あってから仕事が苦痛になってる。
行事で2日間歩き詰めでかなり筋肉痛に(年かな)翌日出勤したけどまだ軽く筋肉痛が残ってて
そしたら2年前に来た事務長(施設長の息子)と副主任から呼び出されて…
普通なら
「行事お疲れ様でした」なのにいきなり
「何でそんなに筋肉痛が続くんですか?普通は仕事頑張ってないんですか?」
思わず目が点(・・;)
いつもの仕事とは違う動きをして休憩もほとんど取れないくらい歩き回ったからと説明すると
「いつもペタンペタン歩いてるから腰も悪くなるんじゃないんですか?」
アキレス腱切ってて稼働域が狭く伸びないからからだと説明すると…
「○○病院の先生に聞いたけど歩き方が悪いと腰痛の原因になると言ってたからサンダルが悪いんじゃないんですか靴を履けないんですか」
靴はケロイド化した傷に当たって履けないから入職する時に許可をもらってる事を伝えると
どんどん興奮して
「傷、見せてもらっていいですか」
また 目が点(・・;)
傷みせろってそれって
副主任は止めない
仕方なく傷見せたら
「どうしたら治りますか?」
こっちも半ば呆れて
再手術しかないんじゃないんですか。ドクターにはこれ以上腱は伸びないので激しい運動も止めるよう言われました。
と言うと
「負に落ちないけどあなたがそう言うのならそうなんでしょうね」
なんなんだ(*`Д´)ノ
5年近く働いて今更なんなんだ(*`Д´)ノ!!!
その後は悔しくて、仕事にもならずヤル気もなくなって
半鬱状態
あれから約1カ月たったけど
どん底迄突き落とされて
これ以上は今の所では働けない。
事務長、主任、副主任、相談員
すべて敵
数人の同僚は話し聞いてくれるけど
もうムリ
きつい
歩き方おかしいのは自分が一番わかってる。コンプレックスなのに
普通では見えない障害。
足の悪い人に歩き方が変と言うのって
どれだけ心を傷つけてるのかわかってない
心の傷をセロテープではってるからちょっとした事で剥がれてしまう。
ここまで追い詰められたら
やっぱりこれってパワハラだよね
- 久々に日記…ってか年記f^_^;