日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/8 13:38
- チョモランマ天山
-
- コメント(8)
- 閲覧(95)
-
-
- 世界が待ち侘びたナベ飯日記の再開だ。
昨日はカ〇ム〇〇ケの練習日でいつもだいたいSABOTENも参加し練習試合をするんだが昨日は今日、明日と連続でフットサルするしさすがに3連続はきついというか仕事やらあるから集まりが悪くグレイマンとみや、という傑作なメンバーで乗りこむ事になった。
メンバーを二人借りないと試合ができないから最初はコヤブと師匠を借りて試合する事になった。
やはりコヤブ程度じゃ勝つ事は無理どころか全くいいとこなく終わってしまった。
そこでいつもいるある人物がいない事に気付く。
なんとカンフー情報によるといつかサボメンの誰かさんがしでかしたサンドームなのに樋脇に走ってしまった奴がいた。
クリリンだ笑
遅れてきた彼を次の試合から借りてコヤブは返却した。
今度はゴレイロをカシージャスにかえてもらい試合をした。
世界レベルのクリリンを従えた俺はモチベーションがあがりクリリンからのパスをもらうと同時に数10㍍はある距離からひそかに練習していたトーキックシュートを放った
完璧にミートしたボールは見た事のないSPEEDとありえないくらいのホップとゆう軌道を描き、世界屈指のゴレイロ師匠(鹿実出身)のヨコットビも虚しくゴールネットに突き刺さった
その瞬間
『うぉぁぉお』
と歓声があがりエクスタシーに達した俺は滅多にくりださないマシンガンパフォーマンスを披露しようと後ろを振り返った。
しかしクリリンが見た事ない最高のsmileで
『ナイスシュート』
と言うもんだから笑えてしまってできなかった。笑
そして次の試合前グレイマンが猛烈な便意に襲われトイレにいっていいですかと言ってきたから行かせたらなんと
クリリンがあのヨーロピアンカンフージェネレーションをSABOTENチームに誘った。
世界最高のコンビに世界のナベメッシが加わった事でチョモランマと化した俺は師匠相手にハットトリック、カンフー、クリリンにアシストも記録し、絶好調だった。
クリリンには
『キエンザンかましたろかー』
と最高の褒め言葉をもらった。
今日は久々の紅白戦、明日はエフ〇イ〇〇スとの練習試合だから靭帯ダンレツしないぐらいにきばっど
- 世界が待ち侘びたナベ飯日記の再開だ。