千風空さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/2/8 11:06
    • 愛車
    • コメント(2)
    • 閲覧(36)
  • "アバター"
    • 今日、車の納車です。約15年間お世話になった車とおさらばです(T_T)愛着があって何だか離れ難い気持ちでいっぱいだったけど仕方ないですよね。3年おちで100万円で購入した中古だったけど、新車なみに頑張ってくれました(*^^*)家族旅行は全て車だったので家族の一員として大活躍でした。思い出もいっぱいです。

      バッテリーやどこからか雨漏りや自動ドアの劣化だったりと治すには少々お値段かかるし、走行もある程度いってるし、娘も車の免許とるようになったので、もう少し状態に良いものに変えるきっかけとして車検ももうすぐだったので踏ん切りつけました。

      これがまた、ポルテからポルテへ変えました(笑)車屋さんからも珍しいですねーって(笑)そりゃまあそうでしょうね。でもまあ中古で娘の練習用にも丁度よいかなと……。メンテナンスは旦那の得意分野なので新車購入するより割安です(;・∀・)娘も整備士免許とるため専門学校に行くので、さらに心強いです。

      ………あ、1番ポンコツなのは私自身ですな…車のことにはとんとうといですが、よろしくお願いします…と旦那達に頭下げるだけです(笑)

      これから、また新しい思い出を愛車とともに沢山作っていきたいと思います(*^^*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

千風空さんの
最新日記

千風空さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索