弓桜さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/11/19 21:58
    • あぁ…
    • コメント(1)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • なんか今ちょっぴり悩んでおりまふ(´・ω・`)


      端的に言うと、上司Aと先輩Bが仲違いをしてるのですよ。もともとものすごく仲良かったのですが、[何か]があり、上司Aが徹底的に先輩Bを無視するようになったらしいのです。(_ _*)先輩Bがそれを気にして悔しくて泣き出してしまうほどに。


      本当にその2人仲が良くって、飲みにいったり誕生日お祝いしたり、違う部署なのに上司Aが忘年会とかやる時は先輩Bも呼ばれたりしてたんです。…あ、もちろん、いや多分、恋愛感情とかは皆無で。
      私、2人のことが本当に大好きで、仲良くしててほしいんです。第三者のくせに勝手ですが…
      とはいえ当人同士の問題、内容も知らない私がどうすることもできない、下手なことはしちゃいけない…emoji


      ………というわけでなんとなくモヤモヤしてます。吐くとこがなかったんでこんなとこに吐いちゃいました、ゴメンなさい(´・ω・)

      どうしようもないってつらいですね…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記