日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

赤色ハーレムさんのプロフィール

更新する
ニックネーム
赤色ハーレム
地域
東京都
職業
秘密
趣味
漫画を読む事
星座
てんびん座
血液型
O
自己紹介
モバゲー小説の閲覧の為だけに使ってます。
別アカウントの時は、アルコール依存性で狂っていたので、かなり色々な人を不快にさせたかと思いますが、その時はその時で真剣でした。
今は、モバゲーから距離をおいてますが、誰か気がついた人がいたら、そっとしておくかチャットして下さい。返信は遅い場合もあります。

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

前世
それも内緒です。
性格
今は本来の性格が分からなくなっています。多分、小心者ですが、ある意味大胆で子供っぽいです。
嫌いな飲み物
お酒。 コーラ
好きな本
最近は料理の本 今はあまり活字を読む気が起きません。
好きな色
紫、黄色、赤、黒 レインボーカラー
いま一番はまっているお菓子
ガルボ、ドライフルーツのマンゴー
いままでで一番辛かったこと
母親の詰問。 サツジンを止める説得をした頃の事。自殺未遂者を止めようとして自分が壊れた事。
いままでで一番楽しかったこと
沢山ありすぎますが、嫌な思い出もセットで思い出す事もあるし、現状と比べて悲しくなるので……。
いままでで一番笑ったこと
岡田あーみんの「こいつら100%伝説」を読んだ時。他にも色々ありますけど、即は思い出せません。
言われてみたいひとこと
変わったね 良くなったね 入れて下さい

最新日記

2017/9/15 8:14
日記

お久しぶりです。

2014/5/26 9:13
日記

お世話になりました。

2014/2/7 19:37
日記

久しぶりの日記です!

最新アルバム

  • "のんちゃん"

    2018/10/10 15:43 のんちゃん びっくりする事は 配送に使う台車を 休みの日には 家に持って帰ったり 私物みたいに 会社の物を 持ち帰ります 他社の荷物を 持ち帰り放置したり 犯罪レベルで 最近では 不法侵入と 無断借用で 取引先から 注意を受けました

  • "のんちゃん"

    2018/10/9 1:43 のんちゃん ADHDも 症状は 沢山ありますが 恐ろしい事に インターネットで 調べたところ 全ての症状が 出ているのです 現状では 約40項目が 該当しました

  • "のんちゃん"

    2018/10/9 1:36 のんちゃん トラックドライバーなんですが 交通クレームも 追い越し返しとか 幅寄せとか あります 更に 飲酒運転で出勤も 血圧抑制劑を 併用し 意識がない状態で 出勤して 仕事が 出来ません 更には 血圧抑制劑は 煙草を禁止なのですが ヘビースモーカーです

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

マイゲーム

マイゲームに登録されていません