日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/16 0:04
- ゲーム買ったお(´・ω・`)!!ぱーと.③
-
- コメント(0)
- 閲覧(21)
-
-
-
でわぱーと.②の続きいっちゃいますね!!まず主人公6人のうちの1人、この子(ベラちゃん)この子ゎ基本的に戦うことゎ出来ませんッ!!ひたすら隠れながら逃げるだけ‥。。んでこの子の両親ベラちゃんとはぐれた様子‥これもまた主人公のうち。敵に噛まれて伝染しちゃったお母さんこんな姿に‥↓Σひぇぇ~~っしかもまだベラちゃん探してる~(;∀;ノ)ノさすがお母さん、でもその前に今現在の自分の姿に気付いて!!!と言いたい(´・ω・`)‥ちなみにベラちゃんが活躍するのがこの病院それと煙突のある街(結構後半にあるよ!)とりあえずこの病院ちょーこわかった(;∀;)なんか普通にナースが夜勤やってる感じwまあゾンビナースだけどwwしかもそのナースめっちゃ愚痴ってんの(。´∀`。)w「今日も疲れたわぁ~。先生ったら‥」みたいなw(1枚目
&2枚目)
ってかまおホラーゲームとか今回のが初だからもしかしたら当たり前?のことなのかもしれないんだけど、敵って何でジッとしてないのちょーうざい&こわいんですケドっ(。;∀;。)!!いっつもゲームやりながら『ヤバいッ!ヤバい!ヤバい!
ヤバい!死ぬ!死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!死んだぁぁーーっ』
ってパターン‥ほっんとに多し!!!だからやる時ゎ、大胆かつ、慎重にっ!!まあ、あたしが言うなって話なんだけどね(・∀・)wwあ、あとねナースの話に戻るけど後半にちょーキモイナース出てくるの(3枚目)
まだまだあるけどまたオーバーなんで次回で( ^ω^)ノン
-