弁当☆バナナさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/30 7:39
- 水曜日
-
- コメント(1)
- 閲覧(29)
-
-
- 朝。既に習慣と化した午前6時半からの朝食を終え、顔を合わせて一ヶ月にはなった寮の友人にも早期出勤の意を伝えた。
何を隠そう、今日5月25日は「涼宮ハルヒの驚愕」の発売日。29日のテストまで読むつもりはなくとも、早朝販売には馳せ参じる気構えを見せるべく、朝7時10分に自転車へとまたがった。
販売開始は7時半。その10分前に着いたものの、既に20人くらい並んでいた。アニメイト横の市場では皆大きな声で世話しなく動き周り、会社へ出勤途中のお父さん達が奇異な目で俺達の行列を眺めた。
明らかに俺達は水中の油のごとく浮いている。確かに世間一般からは浮きまくりな趣味なのは半ば自覚しているものの、何か羞〇プレぇに近いものを感じざるを得ないものだった。
各お父さんや他通行人達の視線が突き刺さり、邪魔だから考えて並べと注意する市場の兄さんの言葉はオレのガラスハートに追い打ちをかけた。
………後何分だ?もうここに長居なんざゴメンだ。痛々しいしくて堪らない。
携帯を眺めたその時、我々の味方から入場開始の声が上がった。
そして…………羞〇プレぇを乗り越えた先の宝物を手にした
- 朝。既に習慣と化した午前6時半からの朝食を終え、顔を合わせて一ヶ月にはなった寮の友人にも早期出勤の意を伝えた。