霖雨瑞樹さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/25 4:47
- お久 _(:3」∠)_
-
- コメント(0)
- 閲覧(50)
-
-
年越してからまだ日記書いてなかったってゆーねw
きゃりーぱみゅぱみゅ って言えません、霖雨です。
生存報告だから話ネタが適当なのはいつものパターン。
12月下旬~1月10日前後の出来事。
アニメ「僕は友達が少ない」
通称、はがない
ずっと見てました。
サムネならぬタイトルホイホイなリア充アニメだた
だけどあの作品は良い。実に良い。
主人公の妹が可愛くて悶えてました。
バカテスの秀吉が好きな人は、このアニメの幸村が好きになるんだろーな、と。
まだ見てない方は是非アニメを見るといいです。
1月10日前後~1月17日
風邪をひく。
しかも結構 重度。
熱が38℃越えて身体が怠くて鼻と頭痛がヤバい状態の労働は正直死ぬほど辛かった。
病院に行って薬貰った日辺りから喉をやられる。咳が酷い、とにかく酷い。
結果⇒声帯をやらかしました
3日間マジで声という声が出なくて会話ができなくて仕事中に迷惑かけまくった。
未だに喉の痛みは残ってて困る。
声帯も70%くらいしか回復せず。
また病院に行かなくてはならないレベルw
最近
・【東方】変態巫女が行く -残された2つのパンツ- を投稿。是非見てね⇒sm16780415
・給料が良かったので15000円の自由金をチマチマと無駄遣いしてます。
次の給料が75000~80000くらいだから合宿免許行けそう。やったね。
・アニメ「男子高校生の日常」が流行ってるようなので便乗して観賞。
腹を抱えて笑った。
・モバオクでPS2のドラクエ8を購入。
モバオク契約、商品料金、発送料金とか合わせて1000円ちょっと。良い買い物をした。配達届くのが楽しみ。やったね、たえちゃん。
・バイト先になかなか凄いらしい仙台バンドのボーカルが働いてるんだけど
ちょっとした好奇心で音楽聴いたら俺好みにロックンロールしてて隠れファンに。
・PS2のメルブラが切実に欲しい。
格ゲー音痴の癖に突然やりたくなった。
格ゲーも上手になりたいからゲーム借りるなり探すなりしよう
こんな調子で生きてます。
何気暇な日常過ごしたりもしてます。
暇な人は誘ってくらさい←
今夜も喉が痛い、瑞樹でした
のし