=TATSUMAKI=さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/11/9 2:26
- 小室哲哉
-
- コメント(3)
- 閲覧(73)
-
-
- 久しぶりに日記を書いてみたり
ご無沙汰しております
自分的には人生において小学生のときからリスペクトしてきた小室哲哉先生が逮捕されたことがショックで悲しくまた悔しい限りです。
小学生のころ小室さんの音楽に出会い、音楽に興味がなかった自分が愛するくらいに音楽が好きになり、嬉しいときも悲しいときも常に小室さんの音楽が自分の中にありました。
前向きで純粋な先生の詞、曲が大好きです。
また、今回の事件はきっと裏があることでしょう…。しかし、小室さんはたとえ裏があったとしても、別の真実があったとしても、全てをのみ込み、結果として実行してしまった罪をつぐなうことを選択された。
本当に本当に小室さんはどこまで純粋でいい人なんだか… 涙が出る思いです。
しかし、これをきっかけに第二の小室哲哉の時代がやってくることを期待しております。
たとえ失うものが大きくても、小室さんの音楽の才能は何一つなくなりませんから。
大空へ飛び立つ飛行機のように、逆風を力として復活を願ってます!!
- 久しぶりに日記を書いてみたり