*^ω^*{Αio5さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/2/5 22:17
    • ワガママ新人さん
    • コメント(1)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • どーも♪お久しぶりんこ♪(*´∇`*)

      最近定時で帰れず忙しすぎるあじゅでございます♪

      さて、問題の新人さん、12月から入り、ちゃっかり希望休もたくさんとって旦那と旅行やらライブやらいきまくってるわけで…(´Д`)

      周りのスタッフさんからはつめたーい視線を浴びているわけでありますよ(´Д`)

      そしてなぜか私も新人とは関係ないが、爺に残業させられる始末であります…(´;ω;`)

      定時で終わっても私のこと気に入ってる上司様から「お昼付き合いなさい」と言われ、その上司様が出勤してるときはほとんど付き合ってるわけで…

      帰ってきたら即!娘の保育所迎えで自分の時間なーい( ; ゜Д゜)

      上司様とのお付き合いも楽しいっちゃ楽しいんだが、娘にお菓子やかばん買ってくれたり、私にもお茶おごってくれたりしてもらってるから立場上断れない…(´Д`)

      うーん、人間関係難しいですな

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*^ω^*{Αio5さんの
最新日記

*^ω^*{Αio5さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記