カズテツさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/8/19 8:41
- 早朝ドライブ
-
- コメント(0)
- 閲覧(13)
-
-
- おはようございます!
今朝は早起きできたので朝ご飯を食べてから早朝ドライブに行ってきました。
本日のコースは日向→門川→美郷町北郷→宇納間地蔵尊→東郷→日向のコースで約70Kmほどでした。
1時間半ほどのドライブで信号もなく車通りも少ない川沿いの道をずっと走っていたのでとても風が気持ちよかったです。
最近はドライブに行ったりすることができずにリフレッシュする機会がなかったので久しぶりに有意義な時間を過ごせました。
今からは洗濯と掃除をしてお昼過ぎからは写真撮影をしたスタジオで写真選びに行ってきます。
しかし、夜勤明けで昨日は結構眠ったのですが、明るくて暑いうちにとった睡眠が長かったので完全に疲れが取れていません(;´・ω・)
今日もすることを終わらせて早めに帰宅してゆっくり勉強したり映画を見たりして過ごしたいと思います。
今日は夜にまた日記を更新します!!
それでは~~ノシ
- おはようございます!