日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/2 16:53
- ホッコリーナについて。
-
- コメント(6)
- 閲覧(230)
-
-
最近、詐欺師が仲間にいるから外した方がいいですよーって忠告をいただくんですが、実際のことがよくわからない私として、どうしたものかと悩んでいます。
皆さん、ブクマを見てみたらいいって言いますがスマホだからなのか見方が一切わかりませんでした。
だんだん受け答えするのも面倒になってきたんでホッコリーナ放置することにしました。
実際、詐欺師もみんなが自分のことで騒いでるのを見て優越感に浸ってるから詐欺行為をしているんじゃないかと思います。
この日記を見て不快に思ったらすみませんでした。
今、ホッコリーナで私の仲間になってる方で仲間を外したくなった人は外してくれてかまいません。
皆さんの意見として私の仲間に詐欺師がいることで詐欺被害に合う可能性があるとのことです。
それでは、駄文・長文失礼しました。