!(*`・дpミュンqさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/6/8 21:11
    • 人生の分岐点…
    • コメント(43)
    • 閲覧(1142)
  • "アバター"

    • 今日初めてゲームをやってて本当に良かったと思った。

      出だしが「ふざけているの?w」と思う方もいるでしょうが最後まで読んで頂けると嬉しいです。

      最近、自分は浪人生にも関わらず、ゲーセンの対戦ゲームにハマっていて週に結構な回数通っている。

      毎日与えられたの課題のみをこなし、自主的に勉強したことなんて殆ど無い。典型的な「落ちこぼれ」だ…

      先日、散々なテストの結果を目の当たりにし「そろそろ本腰を入れてやらなければならない…」と危機感は感じたが、ここ数日全く変われず。

      気がつけば、ついこの間までクラスが一緒だった奴もワンランク上のクラスへ。

      そんな事があったにも関わらずまた今日もゲーセンへ。

      結果またぼろ負け…
      シャッフルで組んだ相方さんに会わせる顔が無くゲーセンから逃げるように出た。

      帰りの電車。
      途方に暮れながら攻略wikiの連敗初心者矯正講座を見ている時だった。

      『楽しく遊ぶために、お金を節約するために、みんな大真面目にプレイしている。

      みんなが必死だからこそ、対人戦の勝利にはひり付くような快感があるのだ。

      向上心のないプレイヤーは相方にとっても迷惑であるし、成長もそこで止まってしまう。

      敵が必死なのだから自分も必死で戦わないで勝てるはずもない、まずは本気になってやろう。』

      あれ?本気?
      俺、いつも本気じゃなかったっけ?

      振り替えればそうだ。
      いつも誰かのせいにして、言い訳して、ズルをして、今まで本気の自分に出会えていなかった…。

      勉強も遊びも漠然としてきた事をやっと反省した…。

      さよなら、今までの俺。
      こんにちは、本気の俺。
      もう放さない、絶対に。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

!(*`・дpミュンqさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記