<おチビ>さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/2/5 22:19
    • 2年11ヶ月
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • こんばんは、定期更新。
      2/5彼と付き合って、2年11ヶ月になりました。


      もうじき付き合って合算3年になるのかー。友達になった日からも10年になろうとしてるのか。長い付き合いなんだなー。


      私は今月、ついに大台に(笑)
      ついにこの日がきたかー。でも思ったよりスッキリ明るい気持ちで迎えられそうです。


      この歳までには結婚しなきゃ。ここ数年はほんとに焦ってました。世間体とか家族の期待とか、そういうのを背負って本当にキツかった。

      それが、今は解き放たれてます。だってもうこの歳になっちゃうし開き直るしかありません(笑)
      でも、私はここまで結婚しないできたからこそ、今の職場での地位があり、プライベートが充実しているんだと確信してます。

      後悔はありません♪
      いろいろあって離れたりしたこともあったけど、結局は心から大好きな彼と、この区切りの歳をお祝いできることが幸せです。


      彼はサプライズで、私を喜ばせようといろいろ考えてくれていたようなのですが。。

      サプライズがちょっと苦手な彼。
      結局は何をするのか話したくてしょうがなかったみたい(笑)なので教えてもらっちゃいました☆
      高級ホテルのアフタヌーンティーに連れてってくれるんだって♪

      私が甘いものと紅茶が大好きだから。彼はちゃんと私が好きなものを理解してるんだなー。
      こういうイベントの時って、そういう再確認もできるから、また嬉しかったりもします。


      あとは、個人的にプラネタリウムをリクエストしたんだけど叶うかなー?(笑)かなり前から誕生日直前の連休は空けとけ!!って言ってくれてて、私もワクワクしながらこの日を予定入れずキープしてました。
      存分にもてなしてもらおうとおもいます(笑)


      3年の記念日、と思ってるのは私だけなんだろうけど(笑)今と同じように、楽しく幸せに迎えられたらいいなとおもいます!おーしまい!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

<おチビ>さんの
最新日記

<おチビ>さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索