(*´д`*)さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/2/19 4:56
    • 2017年2月19日 2017年 2月14日のこと
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • ひよは、赤ちゃん
      赤ちゃんは、蒙古襞があるからほとんどひとえか奥二重…

      ひよは、2017年2月14日
      警察がいきなりきて、児相に送られました。
      ままは、気づいて児相へすぐに車を走らせたよ。ひよと前日クッキー作った写真を見せて、児相の人にわかってもらったよ。
      でも返してくれなくて、菓子折りやひよが食べてしまったホワイトチョコの代わりのチョコやオムライス代、お茶代等お金を渡したよ。

      ぱぱに電話しても、仕事仕事と言って来てくれず、周りに相談するしかなかった。
      たぶんひよは静香ちゃん家に行ったね。
      そのあと返して欲しいと静香ちゃんに言ったけど返してくれず、静香ちゃんはどこかへひよをやったのよ。

      おじいちゃんやおばあちゃん、色んな人にひよを返してと言ったけど返ってこなかった。
      ひよの成りすましが代わりに家に来たよ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

(*´д`*)さんの
最新日記

(*´д`*)さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記