しぃなありあさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/27 2:14
    • 29w4d位日記
    • コメント(2)
    • 閲覧(78)
  • "アバター"
    • 先日検診いって来まして。
      どうも女子フラグが立ちました。

      女子の場合生まれるまでワカンネ!ってのが医師判断なんで、名前候補は女子優先で現在漢字再考中です。

      相変わらず切迫ぎみな上、逆子でもない横向きで...治らない場合帝王切開確定なんですねえ。
      まあもし切開になったら、結サク手術も考えようと個人的に思ってたり。
      旦那は三人目&男子まで頑張りたいみたいだけど、俺のからだが持ちません。ついでに学費とか考えたら三人も大学にやれませんw
      なので無責任な事はしたくないのでここらで終わらせたいのが本音。

      最近ちょっと離れてる近場に、超気の会うママともができたので、調子いいときにフラフラ一緒に遊んでますw

      それでも安静多いんで、出掛けるチャンスないけどw

      来週はうちの一家とママともで、コストコとIKEAに出産準備品買いにいってきます。

      あと8w約二ヶ月。なんとか4/2まで耐えてくれーーー!!(早産と年子回避のため

      女子二人とか将来のガールズトーク面白そうだw

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

しぃなありあさんの
最新日記

しぃなありあさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記