HARU(・д・)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/14 3:57
- 歪みねぇ漢達
-
- コメント(2)
- 閲覧(36)
-
-
- どうも(・`Д・)
ハル子です。
先日の私の誕生日でしたが、波乱の展開でございました。
身内ネタになりますが、ご紹介させて頂きます。
パパさんがオムソバより後に来た場合、オムソバの顔を見た途端に帰りかねないので、先にパパさんを呼んでおきました。
念のため補足しておきますが、別に二人の仲が悪い訳ではありませんww
単にパパさんが「娘さんを~。」を聞きたくないだけなのでww
パパさんとほんの少しずつお酒を飲みつつ、パパさんがいい感じになってきたところでオムソバ到着。
パパさんオムソバを見た途端に営業中の鋭い目になるw
パパさん「なにしに来たのかね?」
とかいきなり吹っ掛けてたしww
それに対し、オムソバは
「花嫁泥棒に来ましたww」
とかみたいな、VIPだかどっかみたいなノリで返してやんのww
空気読めwww
パパさん完全に目がすわってるしww
私の計画早くもオワタwwあばばばwww
誕生会自体はちょっとした違和感を除いて問題なく終わりまして。
肝心なのはケーキ食べ終わった後のフリータイムの事でして。
パパ「で、大体君(オムソバ)の言いたい事は解った。」
パパ「ハル子はどうしたい。」
私「お、オムソバとけっk」
パパ「パパさんと比べたらどっち取る?」
正直言って答え方に困って、30秒くらいしてから、
私「・・・オムソバ・・・かなー?」
パパ「(溜め息)」
パパ「本当に彼と結婚したいなら即答で断言してあげなきゃ駄目だろう。」
パパ「結婚で心構えが必要なのは男だけじゃないんだぞ。」
私「!!」
パパ「オムソバ君はどうかね。」
オムソバ「絶対にハル子さん"と"幸せになります。」
パパ「二人とも足固めするまでは入籍はさせないぞ。」
オムソバ「喜んで!」←何が?w
パパ「(苦笑しつつ)・・・二人の気持ちは解ったから好きにしなさい。」
キタキタキタ--ーー(゚∀゚)----!!!!!!
ってな訳でなんとかパパさんにも認めて貰えました!
確かに思い興せば、実は私の方が浮かれてて、オムソバの方が真剣になっていてくれていました。
これから、いつになるか解りませんが、私もオムソバとよく話しあって、考えないといけませんね。
未来の新妻ハル子にご期待下さい!
~オチ的なもの~
オムソバ「ありがとうございます、義父さん!」
パパ「お父さんは恥ずかしいからw」
オムソバ「じゃあパパでww」
パパ「ちょっとまた話し合おうか。」
オムソバ「」
私「(あばばば)」
- どうも(・`Д・)