虎焔さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/9/13 23:59
    • 本日もJJ行って参りましたemoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • 今日もJJ行ったよemoji
      ボーリングでいつも通りのemojiemojiemojiなスコアだった。んで遊びでやったときにみんななんか技を持とーってことで5人いて一人はバックスピンで、も一人なんか技名emoji【高速ボール】emojiっていうやつで、僕はカーブをやってて、もう一人のカーブのやつは曲がり過ぎてピンに当たっても全然やったけど、僕の場合は勢いをつけつつ回転させるから、いい位置でしかも倒していけるから凄い技あみだしたなぁ~と思ったemoji。その技のおかげで何回もストライクとかスペアとかemoji出してめっちゃスカッとした。
      そのあとはお馴染のカラオケemojiやってんけど、前回のカラオケのおかげで自信がついたから、バンバン曲いれてめっちゃ歌った。今回もまた一人カラオケ状態やった。今回は、ゆずとTOKIO、Mr.Children、RANGE、スキマ、スピッツとか歌った。今回もやっぱり一番良かったと思ったんが、KAT-TUNの絆やった。
      でもみんな上手とかほめてくれるんやけど、なんか昔に同窓会でカラオケ行ったときは歌っててみんな嫌そうやったからemoji、それ以来自信がなかってんけど今回のカラオケでなんかフッキレた感じがした。
      帰りの電車で前の席にスゲェ可愛い人emojiおってんけど、相方がタイプじゃないって言ったからあっさり諦めた。
      今日はなんか忙しかった日でした。
      てかサークル誰でも何でもいいから入って~emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

虎焔さんの
最新日記

虎焔さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記