すぎっささんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/7 20:16
- お座敷列車&HKS十勝祭でした。
-
- コメント(0)
- 閲覧(46)
-
-
- ちょっと早いお盆休みを先に5連休頂きましたので、3日に釧路〓根室の快速北太平洋花と湿原号の183系お座敷列車に往復乗りました、初のお座敷列車でした(^_^)
ちょっと調子が悪いのか発進時ショックが大きかったです、根室までは悲しい事に自由席の車両は5人と少なく指定席はボチボチ人は乗ってました。
途中弁当も買い食べ景色を眺め走りました。
根室では帰りのお座敷列車まで時間があり歩いて公園に行き時間をつぶしました。
帰りの列車では途中から暗くなり景色が見えず残念でした。
今度は撮影しに行くつもりです。
そして、8/5はHKSの十勝夏祭りに今年も参加しました。
通販で7月頭に注文した車高調が前日の夕方に届き急ぎで取り付けましたが時間無く前しか交換出来ませんでした、前のは抜けていたのでかなりのり心地は良くなりました、肝心な硬さ調整は時間無くて、ぶっつけ本番でしたね、今回は何故か出場台数が少なく残念でした。
一本目は1分45秒でした、そして二本目は車高調の硬さを上げ、1分44秒でした、二本目は車が多く詰まった割には一本目よりタイムは良かったです、でもベストには2秒ちょっと遅れ(T_T)
今回は友達が家族を連れて応援?しに来てくれましたねm(_ _)m
そして、今のセフィーロの前オーナーに偶然会い、まだ綺麗に乗っていてくれてるんだね、と嬉しい言葉を貰いました、なんと8年振りに会いました。
またタイムアップを目指して他のイベントにも参加するかな、後ドリフト体験とチアダンスとラジドリを見て感心しながら地元に帰りました。
写メは3日のお座敷からです。
- ちょっと早いお盆休みを先に5連休頂きましたので、3日に釧路〓根室の快速北太平洋花と湿原号の183系お座敷列車に往復乗りました、初のお座敷列車でした(^_^)