鳴鷹 碧衣さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/3/23 20:14
- 怪盗、完全引退しました。
-
- コメント(9)
- 閲覧(61)
-
-
- 暫くぶりの日記でございます
怪盗は1月末に引退してはいたのですが、まだレベルの低い仲間が多く、暫くステータスフォローに回っていました。
その間、ずーっと申し訳ない気持ちが蓄積しまして…
仲間にアイテムをして武装解除したので、レベルに見合ったステータスではない為、仲間から応援要請があっても応えられない事が9割強。
それが何度か続いた時、「応援要請した時に、絶対応えられない仲間がリストに入ってたら、邪魔だろうなぁ」と考え始めたんです。
それで一応の区切りとして、怪盗に出入りするのは、ある程度、仲間がソルジャーを抜けて渡米するまでと決めまして、昨日の運びとなりました。
仲間を一人一人解除していくのは、何だか複雑な気持ちでしたよ。
最後に個別にウインクコメントを残そうかと思いましたが、やめました。
これが最後ってワケじゃないので。
と、言う事で…
私、怪盗以外にもゲームやってますので、よろしければそちらでも絡んで下さいませ
- 暫くぶりの日記でございます