-
-
2025/5/30 21:52
シグルド
こんばんは♪先日話した移店の件ですが、一宮インター店は引き続き継続してRSやるそうなので29日にマネージャーに面談して来ました。7月から一宮インター店に変わります。通勤時間が25分位ですかね。今迄は15分だったので約倍近くかかりますが、致し方ない。仕事があるだけありがたいです。感謝、感謝(*´∀`)♪ 半月板損傷の件は、一度痛めると元には戻らないそうです。少しでも痛みが和らぐようにプロテオグリカンという軟骨成分のサプリを飲んでます。まぁ、死ぬまで付き合っていかなきゃいけない痛みだと思ってます。痛みに負けず頑張るわん。コーチャンも頑張ってね?(^?^)?
-
-
-
2025/5/18 3:27
シグルド
こんばんは、長らくご無沙汰しています。未読が溜まっててビックリ!ごめんね~部屋の模様替え、良いですね。私も部屋片付けしなくちゃと思ってはいるけど、膝の半月板損傷してから、長く立っていられないので、ちっとも片付かない有り様です。お仕事もなんか大変ですね。私の方も大変な事が…6月末でRS(ルームサービス)が無くなる模様、ほぼ9割確定。ガストは全国約1300店舗あって、その内の約700店舗がRSやってて、400店舗がRSなくなるみたい。で、その後はどうなるのか?キッチンスタッフに変わるか、他店のRSに移るか?なんですけど、他店のRSやってる所が片道30分バイクでかかるのよ。その店もRSなくなったら、キッチンしかないのよね。他にはピザ屋さんとか出前館とかウーバーイーツとか新たに仕事探すかですね。困ったにゃ~(//∇//)
-
-
-
2025/3/14 8:19
シグルド
おはよう、コーチャンも大変な事が色々重なってますね。ご愁傷様です。私の方は1月30日から仕事復帰したものの、土曜日が2週続けて4時間超えでもう死にそうな位ヘトヘトになり、やっぱり2時間半迄が運転できるリミットでそれを超えると背中から腕が激痛でハンドルを握ってられない。 マネージャーに相談して2月23日から、またお休み中です。16日から復帰予定です。 話変わりますが、グラブルが11周年になり、ガチャピンルーレットやってるよ。コーチャンもう1週間位ログインしていないね。気になったから教えておくね。貰える物は貰っておきましょう。
-
-
-
2025/2/9 16:26
シグルド
最初はご飯食べるのも箸が持てないのでスプーンとフォークでした。夜もまともに眠れなくて毎日睡眠不足で頭はボーっとしてました。今はようやく2時間半位は運転できるまでになり、1月30日から仕事も復帰しました。まぁ、そんな新年の始まりだったので、今年は碌な1年にならないような気がします。(^O^)
-
-
-
2025/2/9 16:20
シグルド
こんにちは、ご無沙汰しております。遅ればせながら明けましておめでとう!(遅すぎっちゅうの) 今年は新年早々から、最悪のスタートなんです。 3日の日に起きたら背中が痛くて、なんか変だな?とは思ったけど仕事があったから夕方から仕事してきたの。そしたら翌日から激痛で起きてても痛いし横になっても痛いし、夜も痛みで寝られない有り様でした。4日は土曜日だったので6日に整形外科に行ったら2時間待たされて、先生の問診とx線撮って、2週間分の薬が出ただけ。施術は無し。普通、温めたりとかするもんじゃない? 何もしない整形外科は初めてだったよ。いわゆる40肩とか50肩とかいう奴です。(この2つはなった年令で区別しているだけで違いはないそうです)その日から3週間程、仕事休みました。なんせ右肩甲骨から首、右上腕部まで痛くてハンドルをアクセル開けて握っていられないの。5分走っては止まり休憩では仕事にならないし、危険ですからね。
-