-
-
16時間前2025/5/1 5:48
shigenori
[あいさつより]お早う御座います。皐月5月がスタートしました。今日も晴れの予報で予想気温は10℃で今朝は1℃で宿直室の室温が19℃程でストーブを最低で断続的に焚いて暖を取っています。勤務は今夜がシフトのラストです。道内は晴れのエリアが広がり日中は20℃前後の気温となる地点もある様ですが!できる限りの感染予防対策をして体調の維持管理に努めましょう。今月も宜しく!
-
-
-
1日前2025/4/30 10:53
shigenori
[あいさつより]お早う御座います。今月もラストですが!今日は晴れの予報で予想気温は11℃で今朝は4℃で室温が25℃程で陽射しの温もりで暖房器具を止めています。昨日に疲れで朝はゆっくり起きました。花壇のチューリップがやっと咲きました。昨日のイベントでは観客数が420名程の前で友情出演でゲストの木村徹二の(最後の酒)を練習通りに熱唱してきました。歌謡教室の先生から称賛される出来映えでした。道内は天候は回復して日中は13℃前後の気温で肌寒さを感じる様ですが!できる限りの感染予防対策をして健康の維持管理に努めましょう。
-
-
-
2日前2025/4/29 5:45
shigenori
[あいさつより]お早う御座います。今日は雨の予報で予想気温は7℃で今朝は5℃で宿直室の室温が19℃程でストーブを最低で断続的に焚いて暖を取っています。イベント会場に10時頃に出発します。歌で元気!北海道歌まつりin 室蘭で友情出演でゲストの木村徹二の(最後の酒)を歌ってきます。道内は雨の予報で日中は一桁気温で肌寒さを感じる様ですが!できる限りの感染予防対策をして体調管理に気を付けましょう。
-
-
-
3日前2025/4/28 5:47
shigenori
[あいさつより]お早う御座います。今日は晴れから曇りで夜半から雨の予報で予想気温は10℃で今朝は0℃で宿直室の室温が19℃程でストーブを最低で断続的に焚いて暖を取っています。道内は晴れ&曇りの予報で天気は下り坂で日中は内陸で13℃前後の気温で少し肌寒さを感じる様ですが!できる限りの感染予防対策をして健康管理に気を付けましょう。今週も宜しく!
-
-
-
6日前2025/4/25 12:40
優空
読んだら消させて頂きます!ご了承下さい!
-