-
- 北川
- 関係:萌えの伝道師様
- マイナー&おっさんスキー仲間様だと勝手に解釈中////←
文章力半端無いもはや神の領域。毎回見かける度崇めたくなる程に的確にツボを突いてこられてどうしようかと…!もうとにかく大好きとしか言いようが無いです…!/////
-
- 狂糸
- 関係:魂の双子
- お互いに驚きのマイナー率なのにあり得ないくらい趣味が合う。isacoさんがいてくれるからこそこのメジャーが蔓延る世の中、マイナーを気にせず突っ切れるんです。夜スレの魔王帝王コンビは永久不滅ですぞ!!
いつか実際に会ってお酒飲みながらゆっくり話してみたいです。大好き。ツンなんて知らない。デレしかないよ。
-
- るら子
- 関係:マイエンジェルいさこ
- 絵も本人も癒されるかわいいまじうんこ。いさこ。だいすきなんて思ってない!
いさこの数々の伝説は私が語り継ぐと約束しよう。俺たちの戦いはまだ続く有り難う!紹介文が分かりませんちょっとトイレいってくる。
-
- 莉-磨
- 関係:マーベラスな関係
- いさこちゃん可愛くて楽しくて絵柄素敵で大好き!
りまいさ(♂)好きすぎてつらい//
りまお「…!?なんだいさおかよ天使かと思ったぜ。まっ天使より綺麗だけどなハハハハ」