×鈴×さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/10 11:54
    • ☆money☆
    • コメント(2)
    • 閲覧(41)
  • "アバター"

    • 1ヶ月くらい放置してましたね。モバゲー。

      最近ゲームの招待状がくるんやけど、私ゲームしたくないねんな(×_×)のめり込んじゃうから(笑)ごめんなさい>_<



      さっきから、かすかに地震が起こってる。。けど、無視( ^-^)_旦~



      鈴は最近お金がなくて、本を売ってでもお金がほしいと思います。
      昨日K君には、漫画売ったらもったいないって言われたけど、
      それでも売りたい(汗
      CDも売ろう。

      こんなにお金困ってたら、K君お財布出して、マジでお金くれようとした(×_×)これはビビった!
      早くバイト見つけなきゃ!K君優しい。早く安心させよう!

      兄はちょっと前に鈴に
      「頑張れよ」って言って、お金をくれました。
      そのお金を見ると泣けそうなくらい、嬉しくて、ごめんとも思うし、感謝の気持ちでいっぱいにもなる。

      お金って大事ですね。行動範囲が決定されるかも。

      秋服ほしいけど、全然買えない。雑誌も買えない。化粧品も買えない。電車賃もない。遊び誘えない。ない。
      鈴が今どんな生活をしているか。。

      これはもう、売ったりしてお金を得るしかない。兄に貰ったお金は使いたくないから(+_+)



      ああ、でも私、お金持ちになっても、この苦しさを忘れないでいよう(´・ω・`)



      って、

      私お金持ちになれるのか?!




コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

×鈴×さんの
最新日記

×鈴×さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記