‡菜々子‡★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/7/25 19:01
    • いよいよ明日は三島と沼津ε=(ノ・∀・)ツ
    • コメント(4)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • こんにちは( ・ω・)ノ
      今日は一段と暑かったみたいですが毎日同じような暑さなのでもう慣れたものですょ(-_-;)
       
      今日は午前は仕事の用事をしてお昼は友達とランチに行きました(*^_^*)
      近くにあるステーキハウス、ランチを注文すればスープバーとサラダバーとライスバーとカレーが食べ放題というすばらしいサービス♪
      誕生月のクーポンがあったので使って割引されてお得です(゚▽゚)
      私はハンバーグとチキンステーキとポークステーキの3種が乗ったランチを、友達はがっつりステーキを注文してたのですごかったですねΣ(゚Д゚)
      ドリンバーもつけました☆ 
       
      メインが来るまでカレーライス食べたりサラダ食べたりしましたが、カレーもサラダもおいしかったですね(^^)
      特に山菜パスタがあるので行くといつも食べてます♪
      暑かったので冷たい飲み物いっぱい飲みすぎてちょっとお腹冷えちゃいました(・・;)
       
      メインが来ましたがお腹が落ち着いてからおいしく食べました(*^_^*)
      デザートも食べましたが久しぶりにライチ食べたのがおいしかったですね♪
      ぶどうゼリーも( ̄ー ̄)bグッ!
       
      楽しいランチでしたがその後もいろいろ用事あって結局忙しい1日でしたね(・・;)
      夕方になったら入道雲がものすごく広がってきましたが雷雨とかにはならなかったですね。
       
      明日はいよいよ三島と沼津に行きますε=(ノ・∀・)ツ
      久しぶりの東海道新幹線♪
      東京駅の改札を通るとワクワクしますね((o(´∀`)o))ワクワク
      明日も晴れて暑いみたいなのでしっかり寝て朝早く起きて出発していきます☆

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

‡菜々子‡★さんの
最新日記

‡菜々子‡★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記