‡菜々子‡★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/4/23 17:42
    • 鉄旅日記emoji初めての御殿場線ヾ( ゜∀゜)ノ
    • コメント(4)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • こんにちは( ・ω・)ノ
      今日は朝から雨だという予報だったので起きたら外はザーザー雨かと思ったのですが、そんなことなかったです(・・;)
      出勤時はほぼ降ってなかったのでよかった、ですがそのうちけっこうな降りになりました(>_<)
      運転してても視界悪いのに自己中な車が多すぎてめちゃくちゃ危なかったです(>_<)
      怒りを覚えましたemoji
      美味しいもの食べて切り替えます☆
       
       
      それでは鉄旅日記の連載はじまりはじまりemoji
       
      4月5日土曜日、神奈川県の足柄地方と静岡県の沼津に行きました(*゚▽゚)ノ
      東海道線ルートではなく初めての御殿場線ルートですょemoji
      行くきっかけとなったのは沼津の友達が桜の時期にぜひ来てほしいと言ってたので今年こそは行こうと思って計画しましたemoji
      どうせなら初めてのことをということで乗ったことない御殿場線に乗り沿線の名所も見ようということにしました(*゚▽゚)ノ
       
      当日の朝、4時起きでした(=_=)
      支度を整えて出発、5時の始発の電車に乗りましたがこんなに朝早くからどこへ行くんだと思うくらい混んでましたね(・・;)
      席には座れたのでよかったですが…
       
      それから地下鉄千代田線に乗り換えて終点の代々木上原まで各駅なので長かったですねemoji
      代々木上原に着いたら今度は小田急線に乗り換え、これがまた長かったemoji
      座って揺られて神奈川の新松田駅に着いたのは7時39分でしたemoji
      南に行けば小田原、西に行けば南足柄、箱根の山も近い、埼玉とはだいぶ景色の違うところに来ましたね(゚▽゚)
       
      ここから少し歩いて御殿場線の松田駅に行きますが外は少し冷えていますね。
      御殿場線の乗り換え時間にも余裕があるので駅の横にあるお蕎麦屋さんに入って朝そばを食べました(*^_^*)
      サイズが小さい分お得になってました♪
      少し冷えた体が温まりました(*^_^*)
       
      朝ごはんも食べたので松田駅へ、小さな駅舎ですがホームは長かったですね(゚▽゚)
      ホームに立つと富士山が近かったですemoji
       
      つづくemoji
       
      1・新松田駅横の箱根そば
      2・朝そば
      3・松田駅

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

‡菜々子‡★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記