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    • 2012/9/29 22:43
    • スマホラグナとみんなのRPGとの違い その〓
    • コメント(5)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • ・アイテムの持てる限度数はカバンでなく、重さ(Weight)と言う概念がある。アイテムそれぞれに重さが設定されており、所持量限界の50%超過で自然回復停止、90%超過で戦闘コマンドが使えなくなる(歩けなくなったりすることはない)。Strを増やす事により所持量限界を増やす事が可能。

      ・GvG(ギル戦)以外でプレイヤーを叩く方法がない

      ・ランキング板が存在しないため他プレイヤーやギルドを調べる事は不可

      ・ヒールやリザ、ブレスを敵にかける事が出来る→不死属性等にダメージやステータスダウンさせれる

      ・ボーリングバッシュやブランディッシュスピア等、ダメージ+敵を弾く効果や物理範囲のあるスキルが存在する

      ・武器に弓があるため遠距離物理攻撃が可能、槍は少し離れていてもリーチが長いため当てれる

      ・頭装備にバフォのうさみみやアフロくま等のアフロかつら装備が存在する笑

      ・パーティーを組んだ場合レベル差は10まで、それを越えると経験値の平等分配が出来ない(例10レベルのキャラと50レベルのキャラでパテを組んで、50レベルの方が敵を倒しても経験値が入るのは50レベルのキャラのみ)

      etc

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