日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/22 23:23
- かわいすぎる…(≧□≦)
-
- コメント(7)
- 閲覧(131)
-
-
昨日はお祝いのコメントありがとうございました(*^∪^*)
1日たちましたが、待望の我が子にメロメロです(*ノ▽ノ*)
男の子で髪ふさふさで声とかもかわいいです
今日初オムツ替えでいきなりおしっこちょろーんされたけどかわいいです
つらい陣痛や出産の痛みも忘れてしまいます(>Σ<)
…いや痛かったんだけどね
本当に痛くて眠くて!←
なかなか破水しなくて子宮口からハサミでバチンって赤ちゃんの袋切ったら羊水だらだら(」゜□゜)」ギャー
ようやくいきみはじめてもなかなか出てこられなかったからおまたチョッキンされますた(」゜□゜)」ギャー
産後にチョッキンしたとこを縫うんだけど、麻酔きいてないとこも容赦なくチクチクやられてかなり痛い…(」゜□゜)」ギャー
今も痛い…(ノ△T)
もうね、この流れのなかで2人目とか無理!ってすっごい思った!
なのに…
それなのに…
やっぱりもう1人欲しいと思うのはなぜだろう…┏( ・_・)┛なぜだろう…
とにかく自分の子が一番かわいいって話でした(^з^)-☆Chu!!