ツネ♪★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/8/12 21:39
- 近況報告
-
- コメント(7)
- 閲覧(79)
-
-
- モバ友の皆さん、ご無沙汰してます。
ちょっと最近落ち着いたので、ネタを日記にします。
さかのぼって5月の連休を利用して、引っ越ししました。
それまで7年間同棲してましたお世話になった彼女といろいろありまして、お別れをして実家に帰りました。
実はまだ、引っ越し荷物完全には片付けできてません(笑)
あとは6月中旬前述の事も影響して、人生初の合コンなるものに誘われて参加しました。
まぁメンバー的にも楽しかったです。
同じ頃、会社のメカニック全国コンテストなるものに参加する機会があり、神奈川県川崎市に行きました。
結果、ビックリの優勝で、業界新聞等に掲載もされました。
一緒にペアを組んだ先輩のおかげですよ!
それからは、地元の会社に優勝の垂れ幕を飾られたり、お客様に配る、優勝とプリントされた粗品タオルが大量に作られたりして(ちゃっかり一束もらいました)、むず痒い気持ちでいっぱいの今日この頃です。
あとは指をケガして11針縫いましたが、先日無事抜糸して、回復してます
あとは、地元の祭り(うらじゃって言います)の踊りのチームに入って、踊って失敗してる所を生中継のテレビ番組にバッチリ映されたりしました。
で、今はそのチームの中に草野球チーム作ってる人がいて、メンバーになりました。
もう、野球道具なんてどこに行ったか分からなくて(10年以上前に草野球を遊びでしてました)、新たに揃え中です。
どうせ揃えるなら好きな選手のモデルでって事で、阪神タイガースの金本選手のモデルを集めてます。
阪神と言えば、5月と7月に甲子園に応援に行きました!7月は某チームとの対戦、延長12回、試合時間5時間オーバーという見る方も大変な試合で、翌日祭りで踊ったあと、打ち上げで飲みまくって、大失態もさらしちゃいました。
グダグダ日記になりましたが、取りあえず元気にしてます
皆さんも暑い日が続いてますがお身体に気をつけて楽しい夏を過ごして下さいね!
- モバ友の皆さん、ご無沙汰してます。