微笑悪魔さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/9/17 1:30
    • 怖い話
    • コメント(1)
    • 閲覧(38)
  • "アバター"
    • 長いけど最後まで読んでくれ…。
      今日は夜中まで友達と遊んでいた。時刻は夜1時を越えている。怖いからチャリを猛SPEEDでこいだ。相当SPEED出てたはずだ。するとその帰り道、ふと道端にバァさんがいた。(こんな夜中に…)不審に思ったけどSPEEDはそのままに帰り道をとばした。すると…後ろから何かが走ってくる音がする…。恐る恐る振り返るとさっきのバァさんが猛SPEEDでこっちへ向かってくる!(やべぇ!これは巷で噂のジェットババァだ!)すぐさま判断した俺は更にチャリのSPEEDを上げた!しかしすぐにジェットババァに横につけられた!
      ババァはニヤッと笑った…
      その直後!!
      ババァは猛SPEEDのまま電柱にぶつかった。成仏しろよ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

微笑悪魔さんの
最新日記

微笑悪魔さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記