柄魅さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/17 11:46
    • おいおい(^_^;)
    • コメント(0)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • クレームに対して なんでもかんでも返金する社員( ̄。 ̄;)

      相手の会社と話してから 対応しないと…っていったら 何で?だって(+_+)


      会社をつぶす気か?

      相手にも非がある状態なのに…

      顧客満足を間違ってとらえてるんだけどな(×_×)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

柄魅さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記