新生リョウさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/18 18:18
- 困ってました…ヽ(´▽`)/ワァ~
-
- コメント(3)
- 閲覧(146)
-
-
- あぁ~なんか最近の世の中おかしいよ…☆
しつこくつきまとわれ会員に勧誘されたとか、誰かに盗撮・盗聴されてるとか怖いね(ノд<。)゜。
強制的に勧誘されるって、強要罪だよね?(・・?)
つきまとわれストーカーみたいな事で恋愛対象ならストーカー規制法違反な感じ(・・?)つきまとわれるって迷惑防止条例違反かな?盗撮・盗聴って個人情報保護法の違反になるのかな?わいせつ罪とか?
集団ストーカー犯罪って、組織でやったりするのは組織犯罪処罰法適用?や治安維持法違反かな?わからないけど
パソコンや携帯電話のデータに侵入するって、クラッカーっていう犯罪者でクラッキングしてるっていうんだよね?電気通信事業法違反といって、通話記録窃盗罪みたいだよ…。
秘密が漏れたりするのは、秘密漏示罪→親告罪になったりする?
脅しは脅迫罪?脅して金銭など取ったりするのは恐喝罪?
オレも誘われた事あるけど、会員を増やして金銭稼ぐってネズミ講(無限連鎖講連鎖防止法違反)かな?(・・?)
国家公務員や地方公務員の何かやってほしくてワイロを渡すのは賄賂罪?お金渡すは献金?
テクノロジー犯罪って、ナノ・マイクロテクノロジーやナノバイオ・テクノロジーらしいよ?(・・?)
カプセル型内視鏡みたいにナノロボットやマイクロロボットを口から入れたり、肛門から入れたり、血管内に注射器などで入れるみたいらしい?わからないけどそれって、傷害罪・暴行罪、殺人未遂になるのかな?眠剤など勝手に強制的に薬物を口の中に入れたりするのは薬事法違反だったり、医師免許持ってなくて、診断したり治療したりするのは医師法違反だよね?
オレが知ってるかぎりでは10年前から、組織的なそういうのがあるらしい。
警察も動かないと警察法違反(信用失墜の行為など)になったりするのかな?
誘われても、たとえ偉い人であってもご注意。共犯になったりするし、殺されたりされたら元も子もない
テクノロジー犯罪の被害者は770名以上とのことらしい…
※誹謗中傷(名誉毀損罪や侮辱罪、業務毀損罪など)あったり、最近は暴力団排除条例も各地方にて、指定してるらしい。
証人や証拠を見つけて、法律書(六法全書、本屋に売ってる。)倫理の本など、持ちながら訴えたほうがいいみたい…
モバゲーやヤフーなど辞書調べたりすればわかるようだね?(・・?)
居宅侵入罪もあり?美人局(つつもたせ)は詐欺罪。軽犯罪法も調べよう
- あぁ~なんか最近の世の中おかしいよ…☆