日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
ぱみゅ@さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- ぱみゅ@
- 地域
- 東京都
- 職業
- フリーター
- 趣味
- 星座
- しし座
- 血液型
- B
- 誕生日
- 8月10日
- 自己紹介
- 井戸の外の世界が知りたくて。
私は井戸の底から這い上がろうとしました。
井戸の外の世界が知りたくて。
何度、滑り落ちて全身を打ち付けても上がり続けました。
でも気づきました。
上れば上るほどに落ちる時の高さと痛みは増すのです。
外の世界への興味と全身の痛みが同じくらいになった時、
私は初めて蛙の王様の言葉の意味がわかりました。
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
最新日記
最新アルバム
マイアルバムはまだありません
伝言板
-
2015/6/1 23:00 レイ7♪ [あいさつより]最近孤独でコメントばかりしてたから嬉しかったです。ありがとう
むかし好きだった人にアバ似てたもんでつい
-
2013/9/8 9:00 月見草 ハジメマシテ☆あちこち回っていたら着いちゃいマシタ(・∀・i)せっかくなので友達なれないかな~とか思ったんですケド、挨拶もなしでにいきなり友達申請するのもどうかと思ったのでまずは挨拶を♪もし良かったら申請してくれると嬉しいデス(*^・ェ・)ノ仲良くなりましょ~~(●≧з≦)っ♪
-
2013/5/1 17:23 やすくん 返信ありがと~(笑) フ・
フレ?
ま まぁ よくわかんないけど・ 宜しく~ (笑)
あいさつ
あいさつ履歴はありません
紹介文
紹介文はありません