くもしゅんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/3 0:14
- 短期アルバイト
-
- コメント(0)
- 閲覧(22)
-
-
- えー7月9日~8月31日まで短期アルバイトをしていました。
プールの監視員のバイトをやりました。
地元尼崎の小さな市民プールです。
やったきっかけは時給900円という高い時給やったからです。
研修も2日間受けたけど、最初時給高い割にはむっちゃ簡単な仕事やんと思っていました。
でも実際は違いました。
お客さんには全く怒られなかったんですが、社員に理不尽なことで最初むっちゃ怒られて何回も辞めそうになりました。
特にあまりバイト入ってない子が適当に仕事してるとこを社員が見て、そいつに怒るんじゃなくなぜか俺に怒鳴ってきたんは訳分かりませんでした。
理不尽なことばっかで怒らまくったけど最終的にはバイトリーダー的ポディションをやらせてもらいとても感謝してます。
誰か仕事サボったら俺が怒られるし、そいつを注意するんも俺の役目でした。
バイトの子たちは俺に怒鳴られながらもしっかり動いてくれたんで感謝してます。
出来ればずっとプールの監視員メンバーと一緒に働きたい。
けどもう出来ないんよなー。
プールの監視員のバイトやって今後どのように役にたつかはわからへんけど、この夏バイトの皆と働けたことは一生の宝物です(*^_^*)
皆違う道に行くけど、たまには飲みに行きたいな♪
俺はこの夏バイトで得た経験を生かし、これからは就職出来るよう頑張ります!
久しぶりの日記でしたー
くもしゅん
- えー7月9日~8月31日まで短期アルバイトをしていました。