(・_|たけさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/2/27 22:47
    • アマキン
    • コメント(0)
    • 閲覧(1)
  • "アバター"
    • アマキン&キングいじってみた


      自分が投げ一辺倒だと逆にやりづらいですね

      確反や相手が何か意識してガード固めたらとかのが間違いなさげ


      キングの起点は確反の無い4LPやしゃがみ中3RP

      ダウンを取りやすい技や下段に乏しいので、いかに小技を上手く出せるかが大事じゃないかと

      4LPは上段だから出しとけしてると危険

      CH投げ派生の6LKや66☆RPで何が来るか分からないようにさせること。
      っつってもTAG2はぶっぱゲーだから、やっぱり細かい技を出したり思い切って投げたほうがダメ取れるかも


      アマキンの場合
      ブラスマやwsRKで威圧
      横移動に弱いのでステ~3RPとかもあり。
      RPLP~641236LPとかも知ってる人はしゃがみから浮かせたりするので危険
      下段でも止められるし

      そこはトゥスマとか適当に飛ばして様子見

      ノーリスクなのは3LPだけど

      こんな感じでいいかな
      また書きます

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

(・_|たけさんの
最新日記

(・_|たけさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記