みゅーじっさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2024/11/22 16:35
- 2024年11月22日転職先決まりました!
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- 前の調剤薬局に不満を持っていて、母が亡くなって出勤もできなくなったこともあり、11月13日で退職。
転職活動もしていたけど、年齢のせいなのか、落とされまくり。
受けては次の日に不採用に通知。
もうええわ!って暴れながらも、気を取り直して今日面接。
事務所に行かなければいけないのに、直接薬局に行ってしまうハプニングがあり、時間には間に合ったものの、こんなおっちょこちょいのおばさんなんてきっと不採用なんやろうなって思ってたら、まさかのその場で採用。
正社員で応募したけど、1ヶ月は慣らしでパート勤務。それでも採用してくれるだけありがたい。
40代ぐらいの事務さんが多いとのことで、なるほど理解ある薬局なのね。
「5年も調剤事務の経験があるんだから、大丈夫よ」
って言ってくださった。
涙出そう。
心機一転頑張って、登録販売者の資格も取ろう。やる気出てきた!
- 前の調剤薬局に不満を持っていて、母が亡くなって出勤もできなくなったこともあり、11月13日で退職。