緋秋雅まみさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/10/6 3:45
- 戦国無双*コス写注意
-
- コメント(0)
- 閲覧(38)
-
-
- 念願の佐和山主従してきました!!
衣装間に合ったよー!
武器も間に合ったけど、武器は作り直し決定。
写真じゃ問題なく担げてるけど、刀の総重量4-5kg。
手が筋肉痛になりました。
うちの殿イケメンだろー!どやぁ!!ってしてました。
お互いこんな完全装備みたいな衣装作るの初めてで構造に本気で悩まされて…ここどーなってんの?!設定資料を買ったにもかかわらずわからないorzってなったりしながらも、愛だけで完成させた。
正直無双の衣装を作ってた時に思ったのは、今までの衣装はなんて簡単だったんだ…ってwww
スレイヤーズでも相当イライラしながら作ってたのに…左近を作った今では、布の衣装超ありがたい!!って思いwww
3の左近で一番苦戦させられたのは…紐地獄。
50mくらい紐通しをやったんだ。。
ズボンも初めて作ったんだけど、ズボンは楽だったよww
布が楽です。
だけど、うちの殿と合わせが出来て本当にうれしかった。
次は2の衣装。
3よりは布の占めてる割合が多いからきっと前よりはまし^^
いつか佐和山主従でコスROM出せたらいいな。って殿と話をしてたりするので…佐和山主従お好きな方がいらっしゃれば、是非仲良くして頂ければ^^とか思ってますw
- 念願の佐和山主従してきました!!