Na#ナトリウム。さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/2 23:20
- 2011うさぎさん。
-
- コメント(26)
- 閲覧(201)
-
-
- 明けましておめでとう御座います。
喪中なので微妙な所やけど…
ていうか喪服が欲しい。←
ということで今日、わたしの中の冬休みが終わりました。
5日から試合で東京に行く(*^o^*)
そのために毎日部活しとります。そして正月休みも終わり、明日からまた部活なのよ~
でも後3日行けば終わり。
だから頑張るよ。なっちゃんは頑張るよ←
で。
今日はパークに初売り行ってきた~♪
買いすぎた、、です。
そいでね、まあ初売りもやけど、もうひとつの目的は、パークに戦場カメラマンの渡部さんが来るっちことで、見に行きました。
まあひどい。客がひどい。どいひー←
撮影、録音禁止って何回も言ってるのに周りの人間は撮影、録音しまくり。
何回注意されても撮るし。ほんま頭悪いよなあ。
やけん、ずっと撮りよる隣の30代くらいの人に向かって「良い年したおばはんが何やってん」って弟に言ってやった(笑)
私の後ろはガイジやし、私が取って置いた場所もクソガキが知らん顔でおるし(笑)←こいつも写メりよったwww
化粧分厚い若いねーちゃんはわたしらを押して写メるし。どんだけやねん。
どいつもこいつもマナーが悪い。バカじゃねえの。
でも、もし渡部さんが又吉さんやったらどおやろ。
…と考えたら、私はきっと興奮して暴れて写真を撮るだろう。←
いや、でも少しぐらい我慢するし、写真は1枚だけにする。と思う←
ていうか最近本気で又吉さんと結婚したいと思っている。1年ほど前から好きやったけど、今はもろ大好き。この気持ちは誰にも止められ無い。その前に又吉さんは私のもry…フゴッ゚・;^o(⊂(^ω^*)←
……話を戻そう。
とにかくマナーが悪くてイライラしてた。
だからみんなもマナーに気をつけようね←
わたしは何が言いたいかというとね、この前の日記コメント有り難う御在ました。←
そしてメエルやデンゴンバン止めてしまってごめんなさい。
で、遊ぼうと言ってくれた人、それならば遊んでください(笑)
日にちを言ってくれれば合わせます(*^o^*)
でも冬休みは終わったので無理やけど←
とりあえず明日頑張ろ~
デワ。いつも長くてごめんなさい。今年も良い年になりますように++
(リア充出来ますように!!!←)
- 明けましておめでとう御座います。