†江璃†さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/11/2 16:56
- 韓国旅行紀【2日目】
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
- 擬人カレシ について:
韓国2日目は朝食から始まります。
朝食はお粥。
いろんな具材が乗ってますし、お粥の優しい感じがお腹に染みます。
お腹が満たったところでスパへ行きます。
今回申し込んだのは『SPA G』のデトックスプランです。
ボディマッサージと韓方茶で身体の巡りを良くしていきます。
しかし相変わらずボディマッサージ中は寝てしまう自分。
だって気持ち良いんだもん。
スパでのんびり癒された後は昼ご飯です。
本日の昼ご飯は、昔ながらの韓国精進料理です。
野菜と植物性タンパク質が中心で身体に優しい料理となっております。
お店も料理もとても高級そうな雰囲気でした。
そして美味しい。
それからは街中をブラブラ。
屋台でおやつを買って食べたりしてました。
しかし、ここで自分の身体に異変が。
なんかね、ものすごく怠くてしんどいんですよ。
せっかくの初海外旅行なのに体調不良です・・・。
いや、気合いで楽しみますよ。
病は気からだ!!
次はカフェにておやつです。
それにしても韓国はおしゃれなカフェが沢山ありますね。
移動の最中もあちこちでおしゃれなカフェが見られます。
しかも、どれも広いね。
日本のように建物内に店がひしめき合ってるんじゃなくて、1つの建物が丸々そのカフェってのとか普通にあって良いなぁ思いました。
こういうカフェなら時間を気にせずのんびりできそうですね。
こちらではパンケーキをいただきながら、韓国旅行についてのアンケートを受けました。
そして2日目の晩ご飯には新鮮なお刺身とビビンバをいただきました。
刺身、大好きなんで嬉しいです!!
しかし氷菜城は生魚はダメなようで、喜んで食べさせていただきます。
後、トイレの順番待ちに時間がかかってたら、店員さんが親切に別のトイレを教えてくださりました。
と、こう書くと、ほとんど食べてばかりな日記ですね。
仕方ない、だって自分だもの!!
美しさよりも、美味しさ!!-