GNXSTA GEARさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/4/12 22:58
- 金子さん
-
- コメント(4)
- 閲覧(13)
-
-
- あっ君のブログ読んでめっちゃ複雑な気持ちになってます。
なぁ、このままRIZEいなくなったりしないよな?
T.K.O.の頃、何かがあったとか考えたくないけど、やっぱり読んでしまった以上は考えてしまう。
あの頃は、俺もいろいろあったけど、RIZEに背中押された。
RIZEに背中押されたからRIZERである自分がRIZEの背中押したいし、RIZEに出会えたからこそRIZERにも出会えた
T.K.O.から一年経つけど、毎年あんな風に過ごしたいと思う。
ぶっちゃけ、今何もないもぬけの殻になりかけてて、このまま腐る訳には行かないから耐えてやってるけど、そんな時間を共に過ごした奴に無性に会いたい。
って言うか、当時、光進さんとたけしさんにしか打ち明けてないけど、やっぱり再び求める時が来そうなんで~
何とかしますこれまた複雑。
過去の一部だけをピックアップして消せたら物事はどんだけ楽な事か…
とりあえず、楽しむ所は楽しんでまた去年みたいに春の平和公園でアコギPartyやりたいな~
Sorry:<
何かよー分からん日記で
- あっ君のブログ読んでめっちゃ複雑な気持ちになってます。