†★りら★†さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/10 11:14
- 塚田農場
-
- コメント(1)
- 閲覧(36)
-
-
- 7月7日ゎ彼との記念日
で、昨日ゎ久しぶりに外に飲みに行ってきた♪
『塚田農場』
宮崎地鶏の居酒屋さんなんだけど、他の名前でもチェーン店があって、私ゎ一度、そのチェーン店に競馬場の帰りに監視仲間と行ったことがあったんだ
凄く美味しかったから、彼を連れて行きたくてね(#^_^#)
前に行ったのゎ『じとっこ』ってお店で今回ゎ『塚田農場』
メニューゎ同じ
でもね、盛り付けとかちょっと違ってメッチャ可愛かったの!
思わず写真撮っちゃった( ´艸`)
一枚目ゎじとっこ焼き
炭火で焼いた地鶏を柚子胡椒で食べるんだけど、普通の柚子胡椒とゎ別皿に真っ赤なハートの柚子胡椒が(≧∀≦)
二枚目ゎじとっこ焼きで出た油と柚子胡椒で炒めご飯のサービス
なんと!ニワトリになってる(~o~)
そして三枚目
お会計をお願いしたら締めのデザートが来た♪
二人の名前入りでお皿にチョコレートでお絵かきしてあるの(≧▽≦)
可愛すぎでしょ!!
これ全部、何か特別なこと言ったりしたわけじゃないのよ
きっとどのお客さんにもそうなんだと思う(*^_^*)
このチェーン店ゎ名刺をくれて
お客さんゎ最初『主任』って肩書きをもらうの
お店に来るたびに名刺を出すと肩書きが『課長』『部長』…って上がってって、その肩書きごとの割引やサービスが受けられるんだよ(^_^)v
美味しいし楽しいからオススメ!
また行こうね♪って約束して、とっても楽しい記念日イベントになったよ(#^_^#)
- 7月7日ゎ彼との記念日