乱射狂さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/10/14 1:09
- まさか警察に捕まるとは…
-
- コメント(2)
- 閲覧(67)
-
-
正確には逮捕されました( ̄□ ̄;)
…うちの学校の先生が(-人-)
ゲフンゲフン
風邪まだ治らない(´Д`;)
まぁ、ニュースにもなったらしいです( ̄~ ̄;)
今日ニュースキャスターだかが取材に来てたし、放課後の緊急会議も先生逮捕された件についてでしょう(´ω`;)
取材に来る人はどっから情報貰ってくるんだか( ̄~ ̄;)
ゲフンゲフン
咳がとまんね~(´ω`;)
なんで逮捕されたのかというと、ゲフンゲフン
選択授業の数学の若い感じのしんDo…ゲフンゲフン先生と言う人がいるわけですがぁ
ゲフンゲフン
どういうわけか、18歳くらいの女の子と(ウチの学校の生徒ではないはず)いかがわしい行為、まぁ俗に言う援助こus…ゲフンゲフン
…をしたらしくて逮捕されたらしいですね(´ω`;)
ゲフンゲフン
最初は万引きして逮捕されたと言う説が学校で流れてたのですが、ニュースではいかがわしい行為だかなんだか言ってて、まぁ、俗に言うと援助交ry…ゲフンゲフン
…といいますが、万引きと言うのはガセネタらしいですね(´Д`;)
ゲフンゲフン
そのsin…ゲフンゲフンどう先生も教師ではなく講師だそうです(´ω`)
講師と言えど厳しい処分はくだされるとおもいますね(´ω`)
きっとあの世の閻魔様もお怒りのはず(´Д`)
死んだら地獄行きですね(-人-)
ヤマザナドゥ~
風邪をひいているのでテンションがおかしかったり訳のわからないことをいったりしますが気にしないで下さい(´ω`;)
しかし我が校宮農は生徒もヤンキーなら先生もヤンキーだな(´Д`;)
ゲフンゲフン
全員ヤンキーなわけでは無いので、一部の人が荒れてますね(;´∩`)
多少就職とか進学とかに影響でるだろうな(;´∩`)
ゲフンゲフン
はやく風邪を治さなきゃな(´;ω;`)
訂正 9時12分
18歳の女の子ではなく17歳ね女の子らしいです