讃岐うどんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/6/17 14:15
- 落合の目
-
- コメント(1)
- 閲覧(15)
-
-
- ニュース日記 について:
- 落合の目は凄いぞ。
試合中、ただ一人審判が具合悪そうにしてるのを見抜いて代わらせたとか。
中日の監督を辞めた後の現、阪神監督の矢野との対談では…
「どんなに困ってもインコースには投げるな。待ってなくても矢野はインコースさばくのは上手いから、って言っても行くんただよな。」
矢野「インコース好きでしたね。チェンの時はよくインコース来ました(笑)」
落合「それとお前(矢野)にはサイドスローぶつけてないだろ?上手いもん。」
矢野「サイドスロー好きでしたね(笑)」
新井貴浩に関して
落合「あいつインコース好きだと思う。でも結果出てない。好きなと打てるのとは違う。バットが下から出るからラインドライブかかっちゃうから上がらない。だからインコース捨てて外の高めの方が変化球は合うんだわ。」
相手選手の特徴を見る目は凄い。
でも監督としての目はあったが、GMとしてドラフトで獲る選手を見る目はなかったよなぁ(笑)
だから谷繁と最後は喧嘩別れみたいになっちゃったしw